SAN CAFE「梅しそささみかつ&大粒牡蠣フライ」 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

SAN CAFE「梅しそささみかつ&大粒牡蠣フライ」

残念ながら既に閉店となっているのですが、記載できてなかったので💦


4月末での閉店が予告されていた
4/4に、ママさんと2人でNTTクレド近くのSAN CAFEでランチ🍚。




ママさんは
キリン一番搾り🍺からスタート🍻

私は
梅しそささみかつ定食🍚
ミルフィーユ状態で、梅肉も効いていて好きでしたので、迷わず注文✨
メチャうま(๑´ڡ`๑)


おろしポン酢が美味さを引き立ててました。

ママさんは
これしか食べなかったwww
「大粒牡蠣フライ🦪定食🍚」


自家製タルタルソースが美味✨
とにかく気に入ったらそれしか食べないママ。


結構流行っていたので、閉店は残念でした。