久しぶりの、回収セット。スタバの。 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

久しぶりの、回収セット。スタバの。

7/27土曜日、ゆうゆ♡

の配達があれば回収があります。


この日は夜に友達(女子…私も知ってます)と約束があるみたいで、職場に🌆6時回収でした。


今回はゆうゆの回収セット

のリクエストがありました💦


私がわからなくなるのを把握しているゆうゆ♡、LINEで文字を残して把握させてきますwww




タイミングを見計らい、スタバから回収場所まで移動を考え、多少の渋滞を予約にまとめギリギリ間に合う時間に買います。温めてもらって。
ただ、漠然と買うのではなく。

きのこ🍄キーマカレーホットトルティーヤ


ほうじ茶クラシックティーラテ
無脂肪乳に変更➕氷少なめ➕ミルク多めチュー


やっぱ甘すぎだなあΣ(´∀`;)