ゆうゆ、今年も検診で引っかかる。 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

ゆうゆ、今年も検診で引っかかる。

ずっと読んでくださっている方はなんとなく覚えているかもしれませんが、


毎年恒例

ゆうゆ♡内科受診🏥の時期がやってきましたwww




毎年必ず

職場の定期検診で引っかかるゆうゆ♡

今年も引っかかりました⊙⁠﹏⁠⊙

私みたいに月1回内科定期受診してるわけじゃないから、健康なんですが(^_^;)


悪玉コレステロール(LDL-cho)が

低い!


去年の採血データ↓



姫はワガママ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

というわけで、先日私が内科定期受診の時に予約しました。




結局朝イチなんですが、並ぶ必要はなく

ほとんど待たずに採血💉


結果は次の私の定期受診🏥の日に行く流れになるはず。


で、おそらく

経過観察で投薬もなく終了…だと思います。


やれやれ┐(´д`)┌