うちわをたずねて三千里 #③(Fin.) 最初から頼んどきゃ | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

うちわをたずねて三千里 #③(Fin.) 最初から頼んどきゃ

うちわ🪭たずねて三千里、終わりませんでした(^_^;)


「20しか使えんが。あとは大きすぎてダメ🙅14足らん:⁠-⁠!じゃけぇうちわ作り延期したが*⁠\⁠0⁠/⁠*」


私はちゃんとLINEで送ってるんですよ、前回のブログに載せましたが。



が!



結局楽天で頼みました。最初からすりゃよかったんじゃ(●`ε´●)


まあ、私が手を尽くすのがわかってるから無茶振りしたんじゃろうけど。


子どもたちが絵を描きやすいように、
紙に書いてシールで貼り付けるタイプが良いみたい。

これを20頼んで終了でした。


やれやれ😥