すわき後楽中華そば(下中野店) | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

すわき後楽中華そば(下中野店)

6/29土曜日お昼ごはんは

家で食べるつもりでしたが、

與曽井美希さんやはらちゃんがXで投稿しているのを見て、

何十年ぶり?

「すわき後楽中華そば🍜」

お昼ごはん。(下中野店ね)





昭和39年岡山に誕生。
小さい頃、天満屋本店辺りで母に連れて行ってもらった遠い記憶がいまだにあります。



メニューです。(ラーメン🍜メニュー撮り忘れましたが、上の方にちっちゃいのがあります)

迷いましたが、


ここは基本で
一番人気の
醤油ラーメン🍜 ➕

名物 ゲンコツおにぎり🍙をセットにしました。

(梅ゲンコツ)
朝日米の餅米使用で文字通りモチモチ✨


蒸してあるので、包み紙が懐かしい感じ。


昔懐かしい味で、幼少期にタイムスリップできました。


チャーハン食べたかったな。