みゆにゃん回収再び 6/18 #① | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

みゆにゃん回収再び 6/18 #①

昨日、午後6時過ぎみゆにゃんからLINEが❢(^_^;)

気がついたのは7時半過ぎ。



みゆにゃん、出張に行っていいるのはわかってましたが(^_^;)
相変わらずの
当日夜のお迎え連絡(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
泊まりだったらどうするんよって話。ママも夜勤とかであてにならないし。


聞かれる方は確かにうっとおしいと思いますが、お迎えに行く方としては、前回の深夜の福山がトラウマ(^_^;)



結局大阪から23:50着の新幹線🚄で帰って来るんです。


スタバはどこも22時までなので、22時過ぎて言ってきても無理です。

ただ、大安寺店は23時までやっていますが、それを教えると毎回言いかねないので言いません(^_^;)


そんな訳で、岡山駅のさんすてマック🍔
温かいのを食べさせてあげたいから
ギリギリの時間に買って、みゆにゃんを待ちました。


23:30過ぎて、出発もう無いから案内板は真っ暗💦

みゆにゃん、出てくるのか?
またやらかすのか💦