OKAKO 春まつり ① 佐藤隆一郎さんの即興似顔絵&あいがけカレー | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

OKAKO 春まつり ① 佐藤隆一郎さんの即興似顔絵&あいがけカレー

4/27土曜日、


岡山交通本社敷地内で開催された
OKAKO 春まつり
に行きました。

タクシー🚖&貸切バスの
岡山交通。一度行ってみたかったのです。普段入れないから。

キッチンカー🚛もありまして、





ひとまず
岡山交通オリジナル
(岡山カレー🍛)
プレミアムあいがけカレー🍛
をいただきました(๑´ڡ`๑)

まさか、タクシー🚕会社オリジナルのカレー🍛があるとは!


美味しかったです。あいがけで②種類の味が楽しめるのがよかった!


そして、なんとここで
與曽井美希ちゃんに遭遇✨

まずは、お母さまが予約されていた
似顔絵イラストレーター 
佐藤隆一郎さんの即興似顔絵コーナーに。

有名な方で、後で作品見てビックリ❢



こんな感じで美希さん母娘で描いていただきました。

佐藤隆一郎さん、話をしながら
あっという間に描きあげられました。




完成後の記念写真❢


早くて上手い👏似てる👏
さすがプロフェッショナル👏

ここで、
美希ちゃんは
あいがけカレー🍛タイム




To be continued(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆