cafe amaca(カフェ アマカ)で、モーニング | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

cafe amaca(カフェ アマカ)で、モーニング

今日は、泊り明けでしたが 

着替えもしないまま(^_^;) 

ゆうゆ♡の希望でモーニング🍞を食べに行きました。


今回は、いつものむさしの森珈琲☕ではなく、

Cafe amaca(カフェ アマカ)

岡山市北区野田

以前は雑貨屋さんだった場所で、ローソンが向かいにあります。


初めての訪問(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





わたしは
焼きたてクロックムッシュ🍞


サクっと焼いたパン・ド・ミー
中に岡山名産
ピーチポーク🐽のハムが挟んでありました。

モッツァレラチーズがたまらない✨
途中でメープルシロップ🍁をかけて変化を楽しみましたよ(^^)



ドリンクは
カフェラテ☕
ラテアートがかわいかったな(*^^*)

コーヒー全般は
キノシタショウテン監修。

メープルシロップ🍁↓


ゆうゆは、
バジルの焼きたてサンド🍞

やはり、サクっと焼いたパン・ド・ミーがたまらない!
ドレッシングは特製です。



おこちゃまゆうゆ♡
🍎りんごジュース🥤


カフェ内はかなり

広々としていて、ゆとりの空間。


すべてがスタイリッシュ。


今度はランチも行ってみたいな。