早島少年少女合唱団 定期演奏会「虫の絵本」 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

早島少年少女合唱団 定期演奏会「虫の絵本」

4/6土曜日、昼からは

早島少年少女合唱団♫

定期演奏会♬を楽しむために

早島町のゆるびの舎に。


コロナ禍もあり、久しぶりに伺えました✨


昨年12月の黄金のあしあと👣以来の、
ゆるびの舎。立派な施設です。


今回は

🎤合唱組曲 虫の絵本📖





早島少年少女合唱団インスタグラムより↓


撮影不可でしたので、ステージの写真は無し。

みなさん生き生きとしていて、自信がうかがえました。

虫の愛を感じました。
構成もよく練ってあり、飽きさせませんでした。むしろ時間の経過が早かった!

今回出演者に、お目当ての方がいたわけではないのですが、なぜ行ったか。

振付・アシスタント
スイちゃん✨


スイちゃん、ステージでのパフォーマンスはありませんでしたが、
合唱団メンバーさんの振付が
めっちゃスイちゃん✨


スイちゃんを感じながら楽しみました✨
スイちゃんにも伝えました。


終演後ロビーにて撮らせていただきました。

気さくなスイちゃん、ありがとうございました😊



推しの方のは特に、直接出演していなくても、できるだけ色んなステージを見に行くようにしています。

すると、芸術鑑賞の幅が広がります✨

また行きたいな。