むさしの森珈琲で、モーニング | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

むさしの森珈琲で、モーニング

2/23

金曜日・㈷ゆうゆ♡の希望で

むさしの森珈琲☕モーニング。


姫様♡

以前よりは減りましたが、それでも十分豊富な
モーニング🌄メニュー。



今回、ゆうゆは
出汁茶漬け🫖ではなく
ベーコンエッグサンド🥓🥚🥪
(ヨーグルト付き)

と、アイスアップルティー🍏

と、
クラムチャウダー🦪

私は
パンケーキ🥞ではなく
「オムレツモーニング(ほうれん草&チーズ)」
〜選べるスープ&サラダ付き〜です。

スープは
濃厚クラムチャウダー🦪
オマール海老のビスク🦐か選べます。
 
ソーセージは、ゆうゆがトッピングしたんですが、2本くれました✨
 


私は
お紅茶☕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

 

レアな

パンケーキ🥞の無い

モーニング🌄でした。


うまかた❢