姉妹で大阪日帰り旅行 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

姉妹で大阪日帰り旅行

2/12(月曜・祝日🎌)

この日も岡山駅🚉に。


8:20岡山駅🚉発ののぞみ🚄に乗る

ゆうゆ♡&みゆにゃん♡を配達🚘


まずは、さんすて岡山
タリーズ&Tea
で、ドリンクをゲット。
紅茶が普通のタリーズより充実してます。

(私はガマンです)
桃太郎🍑のポスト📫前を通過。
まだ中が部分的にしか開いてないがゆえの、レアなシーンなんです。
寒がりだから普段はさんすて中を進むので。


このフロアはそれなりに開いてるので
朝ご飯🌄ゲットしに


山田村🍙に。

姉ちゃんなんにする?
みゆと一緒でいいよ(^o^)


みそ汁つけて、ランチボックスにしてください✨
わかめちりめん🍙
ツナ昆布🍙
おかずは鯖で✨

お手々にはタリーズ!

二人仲良く、
おそらく史上初
みゆにゃん&ゆうゆの二人旅🚄は、大阪に。
買い物目的だったみたいです。

回収は⑤時でした。
グルメ食べてないみたい。


そんなわけで、月曜日祝日の私の朝ご飯は
山田村🍙ニコニコ
チーズ明太🍙
ウニバター昆布🍙
鯖!真似したwww

うまかた❢