くし団子狂想曲 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

くし団子狂想曲

昨日は

朝🌄5:55出発ゆうゆ♡を職場に配達🚙☆GO!GO!GO!


16時のゆうゆ回収前にアリオ倉敷に。


🐱ねこねこ食パン🍞と、

口福堂くし団子🍡をゲット。


「黒蜜きなこ団子🍡🍡🍡」
3本と、


「きなこ団子🍡🍡🍡」3本。



きなこ団子🍡好きのゆうゆが味見して、残りを食べようかなと思って、3本づつ。

が!ゆーこ、団子全部いる!黒蜜なんかめっちゃ好き❢

かくして、まさかの一口も私は食べれずwww
まさかの展開だったので、晩ごはん🍚あとに、
イオンモール岡山OHAGI
団子🍡🍡🍡🍡🍡5本セットゲット。もちろん一人で食べるわけじゃないです。



このくし団子www買ってる間に、
「ゆーこ、ステラおばさんのクッキー🍪要る❢行って選びょーるから
え(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
さあ、何枚でしょう?
レジで慌てるバイトの子⊙⁠﹏⁠⊙


ステラおばさんのクッキー🍪
31枚(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)
二袋になってたwww