パスタ食堂 アントロワ #① レモンとホワイトチョコのタルト | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

パスタ食堂 アントロワ #① レモンとホワイトチョコのタルト

4/15土曜日🌃

ゆうゆ♥️と久しぶりに、表町商店街の

パスタ食堂🍝アントロワ

に行きました。

食堂やまと🍴の隣にあります。


ホットペッパーで予約してから行きました。



二人とも、これでしか頼まない
アントロワ夜ご飯セット


🧅オニオンサラダ🥗
2人で微妙に盛り付けが違うのはご愛嬌(* ´ ▽ ` *)





29種類のパスタ🍝の中から

ゆうゆ→  炙りモッツァレラチーズ🧀ほうれん草ミートソースパスタ🍝


私は
牡蠣🦪ほうれん草クリームパスタ🍝

時期は過ぎましたが、牡蠣好きですからヾ(・◇・)


デザートは、
ゆうゆが
北海道チーズケーキ🧀


私が本日のケーキ
「🍋レモンホワイトチョコタルト」


ゆーこ、今日は味見せんでいい!
でも、フルーツもらう!ニヤリ

フォークが突き刺さる❗️www


ドリンクは、二人仲良く?
紅茶☕️(ホット)でした。


コースター、カワユス( ≧∀≦)ノ