ステーキの店 吉備 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

ステーキの店 吉備

4/17月曜日🌃

ゆうゆを職場に回収しにいき、その足で

さんすて岡山🚉に。


表町キュレーションズ所属の

向日葵(ひまわり)🌻さんが先日Twitterに載せていた

「🥩ステーキの店 吉備」で晩ごはん( ≧∀≦)ノ


「ゆーこ、行きたい🎵」


向日葵ちゃんが載せていた、この写真をゆうゆに見せて(本当に)
誘いました(* ̄∇ ̄*)↓





私は
牛🐮ミスジステーキ🥩200g↓


レアで提供されますが、溶岩焼き🪨
にすることで、熱々のジューシーステーキ🥩
でいただけました。

羽釜ごはん🍚味噌汁付いてます。


全体写真撮ろうとしたら、既にゆうゆの味見の箸がびっくり

おいしい🎶ゆーこが好きな味じゃ(* ̄∇ ̄)ノ

ゆうゆは
岡山県産牛ヒレ🥩ステーキ定食
150g( ≧∀≦)ノ
なんだ、いつもと量が逆じゃな!と思いますよね。ゆうゆのは150gか300g、私のは150g・200g・300g┉といった感じで、ステーキによってグラムの選択肢が違うのです。

ちなみに、
私(ミスジ200g)→2079
ゆうゆ(岡山県産ヒレ150g)→4389円┉
倍以上姫の肉が高級( ̄▽ ̄;)



漬け物食べ放題はスゴく嬉しかった🎵


サラダセット🥗別に付けましたが、
コールスロー風で美味しかった😄


向日葵さん、Twitterに載せてくれてありがとうございました!
ゆうゆ(上の子)喜んでました❗️ヾ(・◇・)ノ