「こひよ」スイちゃん&かぼちゃプリン | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

「こひよ」スイちゃん&かぼちゃプリン


10/27木曜日はお休みだったので、ゆうゆ♥️をこども園に配達🚙💨したあと、


フルーツサンドを買い、月1回の内科定期受診🏥のあと


早島町観光センターにある、こひよ🐥

でお昼ごはん🍚😄


久しぶりの
🥚たまごかけごはん🍚😄

今回も「たまごかけごはん製作部」でお願いしまして、

① ごはん→普通🍚
② たまご→生卵🥚
③ タレ→しょう油
④ トッピング→韓国のり&塩こんぶ
で、お願いしました。



こひよ🐥の🥚たまごは、

卵娘庵(らんこあん)
平飼い卵🥚使用です。
黄身の盛り上がりハンパない❗️


韓国のり&塩こんぶ乗せて、しょう油かけて食べました🎵


デザートめずらしく店内でイートインしました。



桜もちアイス🌸🍨
🌸桜もちアイス🌸うまうまでした😋


ドリンクはカフェラテ☕️



今回のテイクアウトは、
30日曜までの期間限定
🎃かぼちゃプリン🍮(^-^)/
モデルはスイちゃん😄




職場の回収の時に、ゆうゆ♥️がソッコー食べて

大絶賛✨
かぼちゃプリンめちゃうま♥️
私の口には🎃🍮かぼちゃワイン
🎃かぼちゃプリン🍮
一口も入らず

ま、しゃーない(; ̄ー ̄A


🎃かぼちゃプリン🍮
30日曜までの販売です❗️

みなさん、早島観光センターのこひよ🐥行ってくださいね✨