鎌倉パスタ 岡山青江店
みゆにゃん社会人デビュー前で、私が絶賛リフレッシュ休暇中の3/28月曜日、
みゆにゃんと青江の鎌倉パスタ🍝でランチ✨
イオンモール以外だと、パン食べ放題がある!からです。
最近流行りのタブレット端末注文。
私らは出来ますが、年配の方は自力では難しいかもなぁ。
取り敢えずパン食べ放題にGo(^-^)/
美味しかったですけどね。
ここで、また店員さんが
「厨房からの伝言ですが、ボロネーゼ🍝はもう少しお待ちいただけますか?」
思わず、「え?もう食べ終わっとるよ💢」
暫くしてまた店員さんが
「厨房からの伝言ですが、鎌DORAもう少々お待ちください」
「??頼んでないよ!揃っとるから伝票ここに有るでしょ?しっかりしてね」
もう、オーダーがわやくそ。。(〃_ _)σ∥
前と店長さんが変わっていなければ若い女性で、「おこさんかわいいですね😄」と
私一人でテイクアウトした時声をかけてくださった方なんでうれしかったのを覚えているんですが、
これはまた別の話。
その場でクレームしても仕方ないので、申し訳無いんですが、注文画面を添付して営業本部にメールさせていただきました。
忙しいのも分かるし、年度がわりで不馴れなのも分かるんですが、そもそも料理を提供するテーブルを間違えるなんてあり得ない。
今後の事、他のお客さんの事も考えた上で。
わたし、基本的にクレームわざわざメールしたりしないのですが。
意地悪とかではなく、また普通に行かせていただきます。
青江店さん、ファイと‼️






