toiyacho cafe➕bar Fam | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

toiyacho cafe➕bar Fam

モヤウ

モーニングセット☕️🍞🌄を食べ、


イオンモール岡山で食品を買ったあと


問屋町

「toiyacho cafe➕bar Fam」

で、肉サンド🥩🥪をテイクアウト❗️


ゆうゆがInstagramで探しました🔍️






肉サンドは、四種類➕鶏サンドで5種類ありました。




私とママさんのは

チーズ肉サンド🥩🥪



みーみ&ゆうゆは
肉サンド🥩🥪❗️



最初みた時、あれ!2人分入っとる❗️

と思いましたが、


それぞれ一人分❗️


いやあ、おいしかった😋

多すぎた(笑)