倉敷ラーメン 升家&TULLY'S COFFEE美観地区 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

倉敷ラーメン 升家&TULLY'S COFFEE美観地区

土曜日、

フルーツサンド🍊🍓ninasand🥪のあとは、


おともだちと合流して


倉敷美観地区🏯にある、


倉敷ラーメン🍜升家に。


いつも行列ができていて、なかなか入れなかったお店でしたが、タイミングよく、すんなり入れました。



ランチメニュー一例↓

※他にもありました



私はBランチ🎵

煮干しらーめん🍜↓


煮干しらーめん🍜、煮干し感が丁度よく煮干しのくさみもなく、メンマやチャーシューのやわらかさ、煮卵も○🙆!

けーちゃんは醤油らーめん🍜に+100円で大盛りにしてました🎵

私はBランチだったので

升家チャーハン🍚(半)
と ミニサラダ付きでした。




他のメニューです↓





食後は倉敷美観地区に。

タリーズコーヒー倉敷美観地区店🎵

伝統的建造物群保存地区に、タリーズで初めて出店したお店です。




タリーズ暖簾初めて見ました❗️



さすがは伝統的建造物群保存地区だけあって、白壁で街に合わせてありました。


限定メニューの
出雲生姜のジンジャーエール🍹

生姜加減がよくて、リピ有り❗️




店内は他のお客さんのご迷惑になるので撮影してませんが、和の「たりーず」満載でした。


このあとは、近くの
富士のや ミュージックギャラリーに移動。

萌乃の音楽会🎵