だし茶漬け えん | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

だし茶漬け えん

日曜日は、お昼みーみの専門学校🏫送り迎えをして、

久しぶりに2人でさんすて岡山🚉にいき、

「だし茶漬け えん🍵🍚」
でお昼ごはん🍚をいただきました。



久しぶりに登場の、次女♥




みーみは、
鯛だし茶漬け🍵🍚


鯛だし茶漬け🍵🍚
美味しそう😋❗️


お漬物コマネチ 小鉢2品付いてました。





私は
山形だし湯葉ちりめん❗️



あっさりしたものが食べたかったので、
満足でした🎵



あなたならどれを?



スタバはがまんしました❗️
体のために

みーみは若いから飲みました🎵