Tea Wayでタピ活 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

Tea Wayでタピ活

月曜日は仕事でしたが、前日のキッズフェス🎶の帰りにイオンモール倉敷に寄ってタピオカ買わなかったから、祐子ちゃんのご機嫌が傾き😨

仕事のあと、はるばるイオンモール倉敷に遠征😅


何年ぶりかでイオンモール倉敷に行き、タピ活してきました🎵

イオンモール岡山ができて以来、さっぱり行かなくなり、新鮮💨


職場から直行し、7時ぐらいになったので
まずは腹ごしらえで、フードコートの

「京風親子丼🍚ゆめ玉🥚」に。


京風あんかけ親子丼🍚🥚


うどん🍜小とセットにしたんですが、
「ただいま、ごはん🍚大盛サービス中です。いかがですか?」
の声につられて、大盛にしてしまった😆

あんかけ親子丼🍚🥚美味しかった😋
けど、うどんあったから大盛は余計だった😅


からの、Tea Wayタピ活!(^^)!



私は例によって季節限定に弱いので😅
桃🍑ミルクティー( ^o^)ノ

カットした桃🍑の粒々が入って食感よく、美味しかった😋



みゆちゃんは、右▶の
チョコレート🍫ミルクティー(タピオカ増量)

祐子ちゃんは、左◀の
プレミアムミルクティー(タピオカ増量)


Tea Way🍵のタピオカ美味しかった😋👏👏



でもイオン倉敷はめっちゃ遠かった( ̄。 ̄;)疲れたorz