もえファ部ミーティング~萌乃ちゃんお誕生日ぱーてぃー~ | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

もえファ部ミーティング~萌乃ちゃんお誕生日ぱーてぃー~


6/23(日曜)、現在LJKで5、6月と資格取得の勉強✏の為に活動お休み中の萌乃さんラブ

の生誕オフ会

もえファ部ミーティング~萌乃ちゃんお誕生日おめでとうぱーてぃー~

があり、参加してきました。

萌乃さんは、お勉強✏でお休み中の為不参加でしたが、

1部2部通して萌乃さんのお母さま💮が参加して下さいました。

1部は

NTTクレド岡山近くのProposta(プロポスタ)にて、ランチミーティングニコニコ




今回は昼間でしたが、お酒が入ってもいいようにバス🚌で出かけていました😁

ゆえに、何か月振りかのお酒🍺ニコニコ


名古屋八丁味噌のビール🍺😲
いただきました。

味噌の香りが程よくあり、非常に飲みやすかったです。



萌乃さんのお母さんのかぼちゃ🎃ワイン🍷



大根?だったかな?本日のスープ




前菜もあり、



メインはピーチポーク🍑🐽の塩漬けと香味野菜のココット…をチョイス✨


これがまた、あーた、めちゃめちゃおいしかった!👏👏👏






自家製ちぎりパン🍞



 
デザート盛り合わせ💮



ココットがオシャレ😉



おいしかった😋
…………………………………………

2部は、ジャンカラ🎵に移動して

カフェミーティング😄

橋本美彩さんのお母さまから、STYLEの一口タルトをみなさんにいただきました😋



もえファ部部長・ゆたさんの進行で
これからの萌乃さんの活動について活発な意見交換がありました。



しばらく真剣に話をした後は、

橋本美彩さん&美彩さんのお母さまおねがい
の素晴らしい歌声に本気で感動しました。


萌乃さんのお母さまのレアなCawaii!歌にも癒されました。



参加のもえファのみなさんに、萌乃さんからお手紙までいただきました。

萌乃さん、忙しい中✉️ありがとうございました。びっくり😲しました。



などなど
とても楽しく過ごさせていただきました。

部長のゆたさん、いろいろと手配ありがとう(^^)大変でしたね。
ゆたさんだからできましたね。


萌乃さん&萌乃さんのお母さま、ありがとうございました。

橋本美彩さん&美彩mamaさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

そしてもえファウインクのみなさま、ありがとうございました。