病院給食シリーズ(朝) | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

病院給食シリーズ(朝)

久しぶりに病院給食🏥🍚をご紹介します。

昼とか夜は、なかなか写真が撮れないので朝ですが😅

泊まり勤務は
今は、基本的に13日に1回のサイクルで回ってきます。(基本的に朝から出勤)

代わったりするので必ずしもではないですが、
②週間後の①日前って感じです。


まずは12/29の朝ごはん🍚✨




この溶き卵のお汁めちゃうま👏



いかにも業務用って感じの明太子風味😆
のペースト状のもの。

この風味びっくりがちょっと……

贅沢言っちゃいけんね😅





続いて、昨日(1/10)の朝ごはん🍚



このどんぶりいっぱい🍜お味噌汁が具だくさんでめちゃうま✨



今回は明太子風味ペーストではなく
うめ(梅)ひしお☆彡



やっぱりふだんの家庭にはなかなか登場しないレアアイテムかなと思います。

漬物要らんから(ちなみに漬物は好き)
卵焼き付けて|ω・`)チラ

150💴円だから、出してくれるだけでもありがたいキラキラ