祐子ちゃん17歳の誕生日① ランチ編 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

祐子ちゃん17歳の誕生日① ランチ編

昨日3/4は、祐子ちゃん①⑦歳の誕生日でしたラブ

せぶんちーんですよ、せぶんちーんハート

萌乃さんのスプリングミニコンサート🎶のあと

倉敷美観地区に足を伸ばしました👣

岡山に住んでいても、ほとんど行かない美観地区。

いつでも行けそうだし、観光という気分にもなかなかならないからかな?

お腹がすいていたので、すぐにあった
林源十郎商店2階MUSEUM CAFE
でランチ🍴しましたニコニコ

半熟の温玉🥚が乗って、豆がいっぱい使ってあった、体に良さそうなドライカレー🍛


これまた、豆がいっぱい入ったスープもついていました。


祐子ちゃん、髪をクルクルするコテで、おでこにやけどびっくり


大丈夫みたいです。



デザート&ドリンク付いてました。
私はアイスレモンティー🍋おんぷ2


何気に窓の外は白壁の建物だったりします。

さすがは倉敷美観地区GOOD


祐子ちゃんおでこ隠しにこ
何気に座っているイス💺、商品のサンプルを兼ねていて、

ハンドメイドのを色んな作家さんから取り寄せて販売しているようです。

六万円とか、ざらだったりしてビックリ😅




美観地区を散策する17歳おねがい





イオン倉敷に向かいました。

続きます。