ミライノートin岡山ジョイポリス | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

ミライノートin岡山ジョイポリス

食べ物ネタが続いたのでニコちゃん

先にヲタ活の方を笑

日曜日、みゆ&祐子ちゃんとランチ🍚したあと(また後日書きます)

岡山ジョイポリス🎮で開催されたイベントに、

ミライノート(鳥取)が出演と言うことで。

ちょっと強引に行って来ました☺


その理由は……………………………………


ミライ界Xmas🎄スペシャルライブ入界券🎫購入のため爆笑


ファーストライブ🎼同様で

限定50枚手売りのみヽ(*'0'*)ツ
(名前入り)

だからなんです。

しかもファーストライブ🎼同様でお値段

💴1500!(^^)! ミライ食🍴付き!

ファーストライブ🎼の記事を読んで下さったら分かりますが、

めちゃめちゃお得!

🎫チケット無事get爆笑 32番でした。

今月岡山で🎫チケット買えるチャンスが日曜しか無くて、ドキドキでした。

物販で入界券🎫購入できた段階で魂を抜かれましたあたまのわるいひと



新しい衣装もメタリック?でかっこよくウインク











りりこち、旭うたまるさん、中川優子さんも出演しました。










まだまだこれから伸び盛りの

MioちゃんYumeちゃん。

あの神対応は何回も書きますが六年生じゃないおねがい





ミライ界は人間界より早く11/26にXmas🎄がやってきます…らしいウインク