もんじゃ焼き 太陽の時代 中庄店 | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

もんじゃ焼き 太陽の時代 中庄店

時系列🕗がバラバラですがまっくろくろすけ


2/11土曜日に、念願叶って久しぶりに


倉敷市の中庄辺りの


「もんじゃ焼き 太陽の時代☀ 中庄店」


にいきました。普段はお昼営業してなくて


日曜・祝日🗾のみ12時🕛からやってるんですよ。


2/4日曜に行ったら、臨時休業(-_-#)


ホームページ💻に書いとけよっ!気合いピスケ


で、リターンズだったんですよ。今回は


あらかじめ📲して確認していきました苦笑い


祐子ちゃん&みゆちゃんの希望です。


数年前に、3人で東京の月島もんじゃ焼き


食べて以来、好きになりましたとびだすピスケ2


単品でも注文できますが、一人二つ頼んだ


ら元が取れるくらいだから食べ放題らぶ②アゲアゲ


しましたとびだすうさぎ1





チーズめんたいもんじゃや、



色々と注文\(^o^)/



















途中から暑くて脱皮(〃'▽'〃)



お好み焼きも頼みました…


が(^-^;)


ボディーブローの様に胃を膨らませてくれました・・・犬




姉妹仲良く、焼き焼き\(^o^)/









メニューこんなにたくさん(^^)/

みなさんどれがたべたいでしょう?

ごはん🍚物なから揚げなど色々とあります。








デザートもんじゃは、


前回懲りたのでパス^_^;

チョコ🍫バナナ🍌などなど、


デザートは、やっぱり混ぜたらおえん( ̄。 ̄;)


他はおいしいですよ(^^)/