韓国料理 卜傳(ボクデン) | ☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆

韓国料理 卜傳(ボクデン)

先日、ママ👩と岡山市北区田町の


韓国料理🍚卜傳(ボクデン)にランチカナヘイきらきらしに


行きましたとびだすピスケ2


ホントは別の店に🍚行ったんですが、予告


掲示もなく休みやがりました気合いピスケ


で、ボクデン^_^;


岡山の人なら一度は聞いたことあるお店かもカナヘイピスケ


寒い冬はこれに限ります!!!!溜め息

わたしは
スンドゥブ チゲ≧(´▽`)≦


オープンキッチンで、🍳🔪料理課程が


よく見えますVサイン

ぐつぐつ煮えたぎる位の熱々で出してくれましたキラキラ

辛さは選べませんが、絶妙な辛さカナヘイきらきら


880💴です。












ママ👩は、カルビ🐮重(^з^)-☆

👀目の前の鉄板で焼いてくれてましたつながるうさぎ





肉食系女子カナヘイ!?


🌃夜にお通夜に行くので、めずらしく🍺無

し🈚のママ👩でした汗







ドリンク🍹は、セルフ。

🍎リンゴ酢飲みやすかったですよニコニコ