道場道場来るのは2回目お初は筋肉大会前のYパにカメムシに遠征してきたプシおったなーエビ&かきフライエビめっちゃ肉厚漬け丼マグロ乗り過ぎ結果、Yパに処理求ムほんで誰が呼んだか不良老人会の御一行様ご到着不良はオレらをこう呼び続けた『おい、青年団!』ナイスなネーミングに感謝我ら青年団は不良老人会よりボトルの差し入れ頂きましたでもボトルの後ろにはカメムシが今日も臭ってるぜ、セェンキュー
雪子とダッツYパとGと雪子ってゆー懐かし構成Yパと雪子は2、3ヶ月ぶりの再会?らしーしかもさかなや○場ぢゃなくまさかのザワタテーブルがカメムシ臭いからコルビュジェ移動帰りにローソンでダッツ&スパークリングワインゲッツなのにYパが2秒で天に召されました。
ドックフードサバ今日は、Gが作ってくれた弁当をYパが職場に持って行き忘れる事件発生Gギャン切れの結果、明日からYパはドックフードしか作ってもらえない事に…ついにGはドックフードまで手作りできるようになったらしー