なにこれー?
カレー?
ハヤシ?

てかハヤシとハッシュドビーフの違いなにー?


コルビュジェ物語-NEC_0216.jpg
匂いはカレーで味はカレーやった








カレーぢゃん!!






わぁーいヽ(´▽`)
道場来るのは2回目
お初は筋肉大会前のYパにカメムシに遠征してきたプシおったなー


エビ&かきフライ
コルビュジェ物語-NEC_0213.jpg
エビめっちゃ肉厚ドキドキ

漬け丼
コルビュジェ物語-NEC_0214.jpg
マグロ乗り過ぎ
結果、Yパに処理求ム


ほんで
誰が呼んだか不良老人会の御一行様ご到着

不良はオレらをこう呼び続けた



『おい、青年団!』



ナイスなネーミングに感謝


我ら青年団は
不良老人会より
ボトルの差し入れ頂きましたドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0215.jpg
でも
ボトルの後ろには
カメムシが


今日も臭ってるぜ、
セェンキュービックリマーク

YパとGと雪子ってゆー懐かし構成
Yパと雪子は2、3ヶ月ぶりの再会?らしー
しかもさかなや○場ぢゃなくまさかのザワタ
コルビュジェ物語-NEC_0210.jpg

テーブルがカメムシ臭いからコルビュジェ移動
帰りにローソンでダッツ&スパークリングワインゲッツ
コルビュジェ物語-NEC_0211.jpg

コルビュジェ物語-NEC_0212.jpg

なのに
Yパが2秒で天に召されました。
たこ焼き屋で一杯
コルビュジェ物語-NEC_0208.jpg

これは明太子味やっぱ普通のソース味が一番うまドキドキ

そして流行りなー
コルビュジェ物語-NEC_0209.jpg
ハイボールドキドキドキドキドキドキ
サバ
コルビュジェ物語-NEC_0207.jpg

今日は、Gが作ってくれた弁当をYパが職場に持って行き忘れる事件発生

Gギャン切れの結果、
明日からYパはドックフードしか作ってもらえない事に…

ついにGはドックフードまで手作りできるようになったらしー