かやのそと-100908_2320~01.jpg

冷凍庫からアイス出してみたら袋がパンパンなってましたぁ(>_<)
ちょっと怖かった…
でも普通に何事もなく開きました
かやのそと-100909_1706~01.jpg

会社から表彰されましたぁ
事業優績で。
めんどくさいけどやっぱりもらうとうれしいもんだわね
こんな私でもちょっとは人様の役にたってるのかしらね~
記念品はカタログギフト。アイロンにでもしようかなぁ…

でも賞状いれるものってずっとこのデザインだなぁ