かやのそと-100911_1853~01.jpg

明日も仕事が休みなのでビール飲んじゃいました(^o^)
キリン秋味。まあ秋味といえば秋味なのかしらね…
かやのそと-100911_1841~01.jpg

ハッピーアイランドのあひるコレクションです
充実してきたなぁ…
この島はあひるでうめつくそう
かやのそと-100910_1958~01.jpg

アップルシナモンドーナツです(^o^)
ララガーデン三階のドーナツ屋さんで購入。
注文してから揚げてもらえたのだけど揚げてるとこも見れるようになってておもしろかったです
モチモチ系です♪
かやのそと-100910_1739~01.jpg

豚肉と野菜の揚げ物定食です♪
黒酢あんかけになってました
おいしかったわ~(^o^)