かやのそと-100601_2338~010001.jpg

ぬりえの懸賞やってみました
けっこうかわいい(^o^)
テレビが当たるらしい
かやのそと-100601_1648~01.jpg

チョトロだそうな…
仕事帰りにパン屋さんで購入。
レジにもチョトロって表示されてたよ…
かやのそと-100531_2058~01.jpg

新しくしてみました。
軽くていっぱい入ります(^o^)
かやのそと-100530_1802~01.jpg

庭のパンジー摘んで飾ってみました♪
そろそろパンジーも終わりかもなぁ
かやのそと-100531_1232~01.jpg

仕事が休みでお友達とプール行って
その帰りにイタリアンバイキング行ってきましたぁ
冷製スープがおいしかったです♪