かやのそと-100609_1649~01.jpg

仕事帰りにお茶してきましたぁ
健康診断が終わったのでケーキ解禁だすぅ
格別においしかったわ~
ちなみに結果は体重以外はノーミスです
かやのそと-100609_1634~01.jpg

会社で借りてもらってる駐車場のとなりの畑です
ネギだと思ってたら玉ねぎだったみたいです
おいしそお
かやのそと-100603_2307~01.jpg

Wiiフィットプラスの運動貯金箱が銀色に変わりましたぁ
健康診断が近いので最近また頑張ってます
30時間で金ブタなのかなぁ…
かやのそと-100605_1720~01.jpg

庭のツユクサが咲いてました
鮮やかな青紫色です
そろそろ梅雨入りかしらね
かやのそと-100603_0859~01.jpg

今朝ゴミ出しに行くとき見つけました
にょきっと出てきてました
天ぷらかなぁ