かやのそと-100721_1656~01.jpg

仕事帰りにお友達とお茶してきましたぁ♪
31アイスクリームのポッピングソーダ。
誕生日が近いのでごちそうになっちゃいました(^o^)
冷たくておいしかったです♪
かやのそと-100720_1319~01.jpg

午後からガン検診の予約してたので仕事を早退して姉に病院まで送ってもらいましたぁ
写真はきょうのランチです♪
コンボハンバーグ。
デミグラスハンバーグにチキンカツとカレーがついてます
おいしかったわ(^o^)
かやのそと-100718_1856~01.jpg

きょうの夜ごはんです
昨日、お友達にとれたてじゃがいもをいただいたので作ってみましたぁ
じゃがいもを茹でてつぶして玉ねぎとベーコンを炒めて乗っけてみましたぁ
おいしかったです(^o^)
かやのそと-100718_1331~01.jpg

冷凍食パンがあったので作りました。
中身はチーズとハムと水菜です
なかなかおいしかったです(^o^)
かやのそと-100717_1912~01.jpg

ミニトマト、なってましたぁ
ついでにナスも収穫♪
おいしかったです(^o^)