きょうのランチ♪午後からガン検診の予約してたので仕事を早退して姉に病院まで送ってもらいましたぁ写真はきょうのランチです♪コンボハンバーグ。デミグラスハンバーグにチキンカツとカレーがついてますおいしかったわ(^o^)
ジャーマンポテト風炒めものきょうの夜ごはんです昨日、お友達にとれたてじゃがいもをいただいたので作ってみましたぁじゃがいもを茹でてつぶして玉ねぎとベーコンを炒めて乗っけてみましたぁおいしかったです(^o^)