かやのそと-100727_0813~01.jpg

通勤途中のハートの葉っぱです
今日も暑かったわ~(>_<)
かやのそと-100726_1824~01.jpg

土用丑の日なのでうな丼と思ったのだけど豪雨と雷でびびってまっしぐらに帰宅。
ということで豚丼にしましたぁ♪
姉にナスもらったのでナスも投入♪
けっこうおいしかったです(^o^)
かやのそと-100723_2147~01.jpg

杏仁豆腐です(^o^)
仕事帰りにパン屋さんで購入♪
ほんとはロールケーキがほしかったのだけど暑いから置いてなかったです(>_<)
かやのそと-100723_1758~01.jpg

出勤時にお弁当屋さんのうな重ののぼり旗を見かけたので帰りによってしまいましたぁ
130円引きでしたわ(^o^)
おいしかったです♪
かやのそと-100721_1945~01.jpg

家に帰って目覚まし時計についてる温度計見てみたら35.7度でしたぁ
最高記録かも(>_<)