かやのそと -115ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かやのそと
こんにちは♪じゅんです^^
ネットのゲーム&日々の思いを書いています。
コメントは投稿不可となってますぅ
気になるネタがあったらメールちょうだいな♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ハート
通勤途中のハートの葉っぱです
今日も暑かったわ~(>_<)
豚丼♪
土用丑の日なのでうな丼と思ったのだけど豪雨と雷でびびってまっしぐらに帰宅。
ということで豚丼にしましたぁ♪
姉にナスもらったのでナスも投入♪
けっこうおいしかったです(^o^)
きょうのお茶菓子♪
杏仁豆腐です(^o^)
仕事帰りにパン屋さんで購入♪
ほんとはロールケーキがほしかったのだけど暑いから置いてなかったです(>_<)
うなぎ
出勤時にお弁当屋さんのうな重ののぼり旗を見かけたので帰りによってしまいましたぁ
130円引きでしたわ(^o^)
おいしかったです♪
35.7度
家に帰って目覚まし時計についてる温度計見てみたら35.7度でしたぁ
最高記録かも(>_<)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧