かやのそと-100814_1853~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
豚トロ焼いてみましたぁ
味付けは塩コショウとレモン♪
おいしかったです(^o^)
かやのそと-100813_1833~01.jpg

お盆なので盆火炊きました
帰ってきたかいな
かやのそと-100811_1347~01.jpg

きょうのランチです(^o^)
仕事が休みだったのでお墓参りして帰りにランチしてきましたぁ
ビーフステーキランチ♪
はみででます…
となりにいたお子様がうるさかったけどおいしかったわ~(^o^)
かやのそと-100810_1828~01.jpg

きょうの夜ごはんです(^o^)
味付けは焼き肉のたれ。
簡単うまいです♪
かやのそと-100809_1241~01.jpg

今日は休みで母とランチしてきましたぁ
えび天丼です(^o^)
えび3本入ってます♪