かやのそと-100816_1854~01.jpg

送り火焚きましたぁ
涼しい風がふいてました
夏ももうすぐ終わりだね~
かやのそと-100816_1317~01.jpg

きょうのランチです(^o^)
回転寿司いってきましたぁ
他にチーズ押しもおいしかったなぁ
かやのそと-100814_1928~01.jpg

今日からはじめてみました
ハンゲームのハッピーアイランド♪
リゾート島をつくって観光客を呼ぶというゲームみたいです
はまりそうな予感(^o^)