かやのそと-100825_1928~01.jpg

きのうの夜ごはんです(^o^)
この前、回転寿司でアボカドねぎとろ軍艦巻き食べておいしかったのでまねして作ってみましたぁ
なかなかおいしかったです(^o^)
かやのそと-100825_0959~01.jpg

今年も咲きましたぁ
葉っぱが無い花なのだけど草むしりしてないのでまー普通の花っぽい(^o^)
ピンク色が去年より濃い感じします
かやのそと-100824_2122~01.jpg

保険に入ろうかと思ってまーす♪
今加入するとまねきねこだっくがもらえるらしい…
そういうのに弱い自分が悲しい