かやのそと -103ページ目
デザートいろいろです
トマトのなんたらかんたらおいしかったです
もう一回持ってくればよかった(>_<)
きょうのランチです♪
仕事が休みで映画観てランチしてきましたぁ
観てきた映画はハナミズキ。ゲゲゲ、よかったわ~
ランチはイタリアンバイキングです(^o^)
雪だるまキャンペーンやってましたぁ
大きいほうはポッピングシャワー
小さいのは大納言にしてみました♪
会社で入らされてるグルメ会新鮮便。
今月は巨峰でーす(^o^)
種なしで甘くておいしかったわ~
姉にひとつもらわれていきました…
きょうの夜ごはんです(^o^)
厚切りベーコンとししとうの炒めもの。
最近はまってまーす♪

