かやのそと-100829_1340~01.jpg

デザートいろいろです
トマトのなんたらかんたらおいしかったです
もう一回持ってくればよかった(>_<)
かやのそと-100829_1247~01.jpg

きょうのランチです♪
仕事が休みで映画観てランチしてきましたぁ
観てきた映画はハナミズキ。ゲゲゲ、よかったわ~
ランチはイタリアンバイキングです(^o^)
かやのそと-100827_1547~01.jpg

雪だるまキャンペーンやってましたぁ
大きいほうはポッピングシャワー
小さいのは大納言にしてみました♪
かやのそと-100826_2156~01.jpg

会社で入らされてるグルメ会新鮮便。
今月は巨峰でーす(^o^)
種なしで甘くておいしかったわ~
姉にひとつもらわれていきました…
かやのそと-100826_1915~01.jpg

きょうの夜ごはんです(^o^)
厚切りベーコンとししとうの炒めもの。
最近はまってまーす♪