仕事帰りにパソコン教室に行ってきました。
9月から通っています。
週一回ペースで行っているのだけど
これがまたものすごいスピードで巡ってきます。
教室が終わって「家帰ったら復習して~」っていつも思うのだけど
いつも何だか前の日に復習することに。。。
まるで小学生の宿題のよう。。。
そこの教室はテキスト等は必ず買う必要はないのだけど
やっぱりというか買ってしまいましたぁ
自分に投資ってやつだわね~
ちなみに3150円しましたぁ。
高いか安いかはあえて言いません。。。
教室のコースは
「エクセル初心者コース」
ネットはバリバリだけどエクセル、ワードは全然です。。。

野菜ジュースのお試しセット、今日は青汁を飲んでみたよ~
飲めないことは無いけど
おいしくはないやね~
缶には「おいしい青汁」って書いてあったけどぉ。。。