今日でやっとステロイドパルスが終了しました!でも、お顔がすでにふっくらしつつありますにやり


明日からは錠剤で1日10錠です…

またここからスタートで少しずつ減らしていく…

また振り出しに戻った気分ですえーん

頑張らないとね!


今日は朝に、採血・採尿やって、昼から骨密度の検査をしました。


検査結果は、

尿蛋白18.50g!さらにめっちゃ増えてるガーン

今までここまでの数値あったかな?

もちろん4+


アルブミンは先週の金曜日が3.8で今日が2.5なので確実に減ってきています。


尿素窒素は先週の金曜日が11.0で今日が21.4

でもこの増加はステロイドパルスをした影響が大きいとのこと。


クレアチニンは先週の金曜日が0.61で今日が0.68

少し増えてるけど、まだ基準値内。

初動が早かったから影響が出ていないんじゃないかとのこと。


ここからどれだけ薬が効いてくれるかですよね。早く効いてくれますように悲しい


今日の体重が昨日に比べて1.3kg増えていました。着実に増えていってます。

増え方によっては今後利尿剤もするかもしれないみたいです。


昨日は眠剤飲んで寝たら、また4時間で目が覚めたけど、その後も2時間くらい寝れて合計6時間くらい寝れました!

朝ごはんの後も眠たくなって寝てたので結構睡眠が取れた気がしますニコニコ


さて、今日も頑張って寝ようと思います💤