昨日の体重は+0.5kgで、今日は昨日から利尿剤が再開したので−0.7kgでした。


昨日の昼12時から今日の昼12時まで蓄尿をして、今朝は随時尿でも検査をしました。


結果は蓄尿では、尿タンパクは約3.0g/日でした。

随時尿では、5.88gでした。


実際は結構な差がありました

でも、もう少し蓄尿でもタンパクが減ってて欲しかったですねあせる


後は減ってくれるのを気長に待つ⁉︎しかないようなので、明後日の金曜日にリツキサンの点滴をすることに決まりました!


金曜日の予定としては、

朝10時スタートで30分間はアレルギー予防の点滴を流して、10時30分〜15時30分までリツキサン、以降夜の10時まで水を流すそうで、12時間がかりの点滴だそうです驚き

何事もないことを祈ります。


そして、来週の月曜日に退院の予定です。


今後のリツキサンは、半年ごとに外来でするそうで合計4回(2年間)の予定です。

外来でする時の点滴は3時間くらいだそうです。


これで再発しなかったら万々歳⁉︎ひらめき

そんなにうまくいくのか分かりませんが、これに頼るしかないですもんね頑張りますネガティブ



先週から風邪をひいていたのですが、一昨日くらいには良くなっていて、土曜から飲んでいた風邪薬も5日間飲みきりで今日で終わりました。

風邪薬は結構眠くなったので、夜もぐっすり眠れてなんだか気持ちよかったんですウインク

明日からちゃんと眠れるかちょっと心配ですね。


リハビリは昨日も今日も自転車をこいでリフレッシュできましたニコニコ

明日は祝日でリハビリなし、明後日は点滴だし、土日もリハビリはないので、今日が実質最後のリハビリだったかもしれません。


入院中の寛解が出来ず心残りですが、今は精神的にも体力的にも良い感じなので、家に帰られるのが楽しみですウインク