ここ1週間ちょっとはとても具合が悪くて何も書く元気も気力もなく過ごしていましたショボーン


先週の金曜日の朝の薬を飲んだ後から、苦しくて全く動けなくなって体が震えて、無理矢理体を突き上げられるような変な感覚がずっと続く感じでした。

なぜか涙も止まらず、ずっと泣いてましたえーん

夜も何度も体を無理矢理起こされるような突き上げる感じで、目が覚めました。

でもとても体が疲れていて、またしばらくしたら眠るの繰り返しです。

昼も疲れが溜まってるようで眠たくて寝るようになりました。


この1週間くらいはとても苦しい日々を過ごしていましたが、昨日の朝からはだいぶ回復しましたウインク


でも、昨日から風邪をひいてしまってあせる

喉の痛みと咳が出ます。

急に寒くなったからかな?

今日、薬を出してもらいました。

1日3回、飲んだら眠くなって、うとうとしてしまいます無気力




そんな体調不良がありまして、10/31の退院は少し伸びてしまいました。

まだ日にちは決まってませんが1週間以内には退院できるんじゃないかなと思っていますニコニコ