体重は今日も700g減っていましたニコニコ

このまま順調に減って、むくみが取れますように!


今日、明日は土日でなんの予定もありません。

実は、今日の昼から4人部屋を1人で使うことになってのびのびと過ごしています照れ


入院した時は3人だったんですけど、内1人は昨日の朝に退院。

もう一人のおばあちゃん👵は、かなり耳が遠くて声が大きいんです驚き

そして独り言も大きいけど、それも不平不満のオンパレードでしてガーン

ちょっと、こちらのメンタルに影響が…。


そして、昨晩は何度も看護師さんを呼んで大声で激しいやり取りをしていたので、夜中に何度も目が覚めて、とてもストレスだし寝られないえーん


今朝、看護師さんからお詫びと、「もし他の部屋のベッドが空いてたら移動しますか?」とお話があったのでお願いしました。


確認してもらったところ、

今朝退院予定の人がいるけど、その部屋はおむつ替えや寝返りとかお世話が必要な人ばかりであまり環境改善にならないので、

今からおばあちゃんに話して、おばあちゃんに移動してもらえるか聞いてみる!

ということで、すごくうまい感じで看護師さんが誘導してくださって、おばあちゃん👵が「移動していいよ」と了承してくれました。


それで、この土日は1人で過ごしています。

月曜日になれば、またどなたかが入院して来られるかもしれません。


今日はいつも通り朝と15時の血糖測定。

朝は83で低めだったんです。

だから15時も余裕で測ったら238ポーン

予想外でびっくりしました汗

そして、、インスリン💉

今回は初めてお腹に打ってもらいました。

全然痛くないですけどね。

なるべくは打ちたくないですね悲しい


夕方に、前回の入院時にお世話になったリハビリの先生が、私が入院したことを知って、来てくれましたニコニコ

お久しぶりです〜!って。

退院してから今までのことや、当時のことをいろいろお話しましたニコ

よかったら、また是非リハビリ依頼して下さい!っておっしゃってましたが、

リハビリとかなしで早く退院したいのでね〜にやり

長期入院にならない限りは、大丈夫です。と。


ヒマですけど、明日ものんびり過ごします。