6月8日


今朝起きても少し頭痛がありましたが、血圧の薬を飲んだら、だいぶ良くなりましたニコ


最近は食欲がなくてご飯が食べられてないからか尿量の関係か体重が結構減っています。

浮腫みは今ほぼない状態になっています。


気持ち的には昨日から一転して元気になりまして、精神的にも安定していますニコニコ


心配なのは筋肉痛とか頭痛とかあって最近体を動かす量が減っていて、さらに筋力が下がっている事ですあせる


退院までにリハビリ室で、家でどんな動きが出来るか確認させてもらえるみたいです。



毎週火曜日には薬剤師さんが来てくれています。

次は来週の退院の時が最後かな。

すごく気さくで話しやすい方で、薬のことをたくさん教えてくれてとても勉強になりましたし、安心して薬を飲む事ができました。


薬のこと以外にも体調や治療のこともゆっくり話を聞いてくれて、その中で私がこんな事を言っていたよっていうこともちゃんと先生に伝えて対応してくれるとても頼れる存在でした。

本当にお世話になりましたおねがい


今日は夕食後に飲んでいる便秘薬のアミティーザカプセルは効いてる?って話になって、そういえば最初だけで効いてなかったってなって明日から中止になりました。

結局は頓服で出してもらってる液体のピコスルファートナトリウムを飲んでいます。



今日の血糖値

朝食前 108

昼食前 152

夕食前 147