6月1日

今日の体重は400g減っていて入院してから一番軽い体重になりました。


今日は先生も来ないし、リハビリと薬剤師さんが来てくれたくらいで、何もない一日でした。


天気は良かったけど、外は暑そうでしたね💦

やる事もなく、ダラダラ過ごしましたぼけー

こんな生活してていいのかなって思うくらいです。

退院したら、そうもしてられないですね。



今日の血糖値

朝食前 95

昼食前 118

夕食前 119




6月2日


今日の体重は100g増。

最近それほど増減がなく安定しています。


リハビリが今日も朝昼の2回ありました。

一昨日の時は階段もしっかり上れたのに今日は調子が悪く、膝に力が入らなくて普通に歩くのも歩きづらかったですショック


夕方から、膝に加えて膝下も筋肉痛みたいにジンジンして体全体も何となく怠くてしんどくなりました。

明日は良くなっててほしいです。