5月8日

今日も体重が300g減っていました。

浮腫みは相変わらず少しだけあり。


また土日がやって来て暇だな〜とダラダラ過ごしていました照れ



夜勤の看護師さんが来た時に、退院の話とか聞いてる❓って聞かれて、


え?まだ聞ける感じじゃなくて…💦って言ったら、


カルテには、11日〜ネオーラル開始で(朝に若い男性先生が11日〜ネオーラル始めるよって言いに来られて聞いていました。)

ステロイドの減量予定が書いてあって、6月8日退院か?って書いてあるよ。って教えてくれましたびっくり


ということは、ネオーラルを併用しつつ4週間かけてステロイドを減量して退院っていう計画ですね。


あと1ヶ月で退院できる〜口笛


なのか…


あと退院まで1ヶ月もかかるのかショボーン


なのか…


ここまで来たら日にちの感覚がよく分からなくなってきましたショック



しかも、果たして計画通りに行くのか?

私の場合、退院前に再発したので無事に退院の日を迎えるまで安心できませんえー




5月9日


体重は100g増えていました。

浮腫みも変わらず。


今日はとても暖かいというか暑いくらいでした☀️

朝ごはんの後も昼ごはんの後も眠くなってしまって、うとうと寝てしまいました。気持ちよかったけどウインク


昨日ちゃんと寝たから、夜寝られるかちょっと心配です💦


最近は日が長くなって来ましたね🌆

7時過ぎてようやく日が暮れてきました。