5月6日


昨日の尿量が少なかったせいか体重が600g増えていました。

今日も尿量が少なめです。



前回5/3も検査をしたのですが、その時の結果も今日分かったので合わせて書いておこうと思います。



総蛋白 4.1g/dl【3日4.1】(4/30 3.9)
アルブミン 1.8g/dl【3日1.8】(4/30 1.7)
クレアチニン 0.58mg/dl【3日0.58】(4/30 0.61)
LDLコレステロール 245mg/dL【3日254】(4/30 228)
尿蛋白 5.30g【3日5.81】(4/30 6.51)
蛋白 4+【3日4+】(4/30 4+)
潜血 -【3日-】(4/30 -)


さて、3日のデータとどこが変わったかな?ってくらいあまり変化がないような気がします😥

尿蛋白もわずかの減少に留まりました。

このスローペースはいつまで続くんでしょうか…。


先生には、「長い目で見ていきましょう。」と言われてしまったけど、今から長い目で見たら、どれだけかかってしまうのかと途方に暮れてしまいますショボーン


過去7回の検査データの推移を一覧で頂きました。


再燃確定した次の回からのデータになります。

尿タンパクが4/22にピークを迎えて4/30からはなだらかな変化です。


前回は6gや5gをウロウロして5gから一気に2.5gまで減って、その後割とすぐに寛解までいったので、同じような流れだと望みは、あるかなって思っています。