お久しぶりのブログです

何年も放置していて言うのも何ですが…

今回イロイロあったとき、何故か昔のブログを読み返しました

7年前の自分はどんなことを思っていたんだろう…とか

まぁ、備忘録扱いですかね

ブログタイトル通り、7年目の甲状腺癌再発です

何年も音沙汰なしだったヤツの突然の襲来



あ、でも突然じゃないな汗

1年と少し前、半年に1度の定期受診で発見された8mmの腫瘤

今年の春の定期受診でも、小さくもならず大きくもならず8mmの大きさを維持

それなのに、今秋の定期受診では16mmと急成長を遂げていました

1cm越えると流石にヤバいよね~と不穏な物言いをする主治医に針を突き刺され(穿刺)

結果、癌の転移と診断されました

そしてヤツは更に成長を続け、先日の受診では19mmの大きさに(´д`)

いやいやいやいや、成長早すぎません???

もうここまでくるとね~、手術しかないですよね

そんなこんなで、来年2月に手術を受けます


未来の自分の為の備忘録φ(.. )

そんな理由で、またブログを更新していこうかと思っています