1ヶ月程前から、ずーっと気になっていた首のしこり。


指に触れるしこりのサイズは、1ヶ月前から小さくもならず、大きくもならず。


ここ最近、サイログロブリンの数値は安定しているし。
まぁ…心配いらないかと、安易な気持ちで病院へ。


エコーをして、しこりの大きさを確認。
そして、担当医サマは言いました。


『念の為、穿刺もしよか』


穿刺?今、穿刺って言った?
アレ、痛いからイヤなんですけど。


『このままでは100%良性とは断言出来ない』


うん、そりゃそうだ。
という訳で、思いがけず首に針を刺すことになりました。


現在、結果待ち。



何ともないといいんですけど、ね。





Android携帯からの投稿