どんだけ放置してたんやろ。
もう2012年ですって。


放置ついでにこのまま止めたらええやん!とも思うのですが。
病気で苦しかったとき、正直私はココで救われていたし。
止めるのは、何となく……。


なので、性懲りもなく居座り続けようかと。


そんな私、ぴーすけ。
相変わらず病院とは縁が切れず。
昨年も二度ほど入院しました。


何で私はこんな身体なんやろ、と。
腐ることもしばしば。


でも、どうしようもないんですよね。


前進するのも。
立ち止まるのも。
後退するのも。
決めるのは、自分。


ぴーすけは、まだまだやりたいことが沢山ある。
なので、前に進むしかない。


うん。
ウダウダグダグダ言ったって、何にもならない。







Android携帯からの投稿