☆ぴーすけの崖っぷち日記☆-2009031118570001.jpg

先日
USJに行ってきました


本当はねぇ…飛行機に乗って
ピューって、異国の地…のはずでしたが
仕方ありません
近場で我慢です( ´△`)
でも…近すぎ(笑)…か?



今回
関西人なら誰でも利用できる
『関西キラキラ・パス』を利用しましたよ~
1000円引きだもん
お得です…( ̄▽ ̄)b


平日のUSJって
意外に(ごめんなさい)混んでるのね……

アトラクションとか
結構な待ち時間で
びっくり(°Д°)

大好きなポップコーンも
かなりの行列で…
あきらめました(´Д`)

でも
夜のパレードはキレイで
満足~(o^-^o)


いい気分転換になりました~(*^ー^)ノ♪



さぁ!!
明日、明後日は
打ち合わせが何件か入ってて
かなり…忙しそうな気配が(泣)


頑張ろっ( ̄ー ̄)